【着工8週目】サイディングがドーンと積んでありましたよ

なのです。

今日はちょっと事情があって現場を見に行けました。
厳密に言うと違いますがまぁSHOみたいなもんです。

SHOがわからない方はこちらをどうぞ(さみぞーさん勝手にスミマセンw)。

さて現場に行くと我らが建築図面を担当して頂いた飯田さんがいらっしゃいました!

どしたんですかーと聞くと溜まってきた余り木材などを片付けに来たとのこと。
いや~アコルデ社員さん達も色々大変ですね。

さてふと家の前に目をやるとドーンとサイディングが置いてありました。
2013-08-29_184402


型番チェーックw
2013-08-29_184444



さて少し工程が遅れているようですが引き続き焦らず良い仕事を宜しくお願い致しますm(_ _)m
しかしながら個人的にセルロースファイバーが待ち遠しいです^^。

来週は雨らしいですぜ→一戸建 注文住宅(施主)ランキング




2 コメント:

まっしんはやぶさ at: 2013年8月29日 23:32 さんのコメント...

S(それは)、H(本当に)、O(おめでとうございます)



現場を見に行けると嬉しいですよね〜



おぉ!これは、例の高級感があるサイディングじゃないですか♪

どんなカッコイイアクセントになるのか楽しみですね〜。



セルロースファイバーもいいですね〜。

アコルデといえばセルロースですもんねぇ〜 ← 羨望のまなざしwww

kodatenokiseki at: 2013年8月31日 10:47 さんのコメント...

��まっしん師匠

SHOバンザイ!サイディングを覚えて下さっていたのですね、ありがとうございますm(_ _)m

現場で更新部分を見つけるとうれしくなってしまいます~(・∀・)

もうすぐ電気関係の施主立会いなのでそちらについてもキッチリ記録したいと思いますw

コメントを投稿

Powered by Blogger.