【着工8週目】サイディングがドーンと積んでありましたよ

2013/08/29

家の話

t f B! P L
なのです。

今日はちょっと事情があって現場を見に行けました。
厳密に言うと違いますがまぁSHOみたいなもんです。

SHOがわからない方はこちらをどうぞ(さみぞーさん勝手にスミマセンw)。

さて現場に行くと我らが建築図面を担当して頂いた飯田さんがいらっしゃいました!

どしたんですかーと聞くと溜まってきた余り木材などを片付けに来たとのこと。
いや~アコルデ社員さん達も色々大変ですね。

さてふと家の前に目をやるとドーンとサイディングが置いてありました。
2013-08-29_184402


型番チェーックw
2013-08-29_184444



さて少し工程が遅れているようですが引き続き焦らず良い仕事を宜しくお願い致しますm(_ _)m
しかしながら個人的にセルロースファイバーが待ち遠しいです^^。

来週は雨らしいですぜ→一戸建 注文住宅(施主)ランキング




このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ