2014年9月14日日曜日

iPadを通販買取で売ったらいくらなのヨ(その2)

全く人気のない(汗)ipadを売りたい話の続きです。

ネットワーク利用制限が(ー)なのを確認したときに一つ思い当たることがありました。

それは、以前液晶を割ってしまったのでアップルケアを使って端末を交換したことがあるのです。

もしやと思いながら古いIMEI番号を入力して見ました。

そしたらば!!

ネットワーク利用制限:(○)

やっぱりかぁぁぁぁぁ!

すぐにソフトバンクに電話して事情を説明しました。

ソフトバンクのお姉さんは事情は理解してくれました。その上で、
「データを変更できるか確認致します。お時間は二週間ほどかかります


長くね!?


と思いましたがぐっと堪えて了承致しました。


そして電話から五日後、ソフトバンクから電話があり、
「確認が取れましたので、情報を更新致しました」と。


何事もなく対応してくれて、安堵です。


そして気を取り直して高価買取してくれるところは無いか改めて探しました。


そしたらばこんなところを見つけました。


ここは査定のための送料は先方持ち、そして何と言っても最高買取価格が26000円!!!


早速申し込みをしました。そしたらすぐに送付用の箱を送ってきてくれました。


二年間お世話になったiPadをピカピカに磨いてアリガトウ、とお礼を言いながら大事に梱包して送りました。


そしたらば数日後に「査定結果のお知らせ」というメールが!!


いくらになったかな〜とドキドキしながら確認してみると…


ここで二つ目のビックリ!


「ネットワーク利用制限が(ー)だったため買取不可とさせて頂きました」


ハアァァァァ!?


またしても続く(スミマセン)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿