工務店(アコルデ)から年末のご挨拶を頂いたお話

2014/12/20

ライフハック

t f B! P L
連続投稿も辞さない覚悟です(?)^^

さて先日我らがアコルデに清水畑さんから年末のご挨拶に伺いますとご連絡を頂きました。


なんだか久しぶりにお会いするな~と思いながら楽しみに当日を迎えました。
そしたらばナント!社長も一緒にいらっしゃって下さいました。
※社長が御一緒されるのはご都合がうまく会うときのみと思いますのでALWAYSではないと思います


御歳暮までご丁寧に頂いちゃいました。
アップしてしまいましたヨすみません


しかも子どもたちにはクリスマスプレゼントまで!
※小さい子供がいてタイミングが合う場合のみと思います
子どもは大喜び



いや~嬉しかったです。そして1時間ほどすっかり話しこんでしまいました。驚いたのは社長がだいぶ痩せた印象だったので一体どうしたのかとお聞きしたらなんとマラソンを再開(昔陸上部だったそうで)したというお話でした。※以前拙ブログ記事「たぶん56分」で書きましたが私の記録は56分なのですが社長は52分だったそうです(汗


主に社長のアスリート話(?)、あとは住宅業界のお話やアコルデをとりまく皆々様のお話を色々と聞けてとても楽しかったです。社長、アコルデ施主OBのマラソン同好会を作ったら私入りますからよろしくお願いいたしますm(__)m。


家に関してはちょっとした事でも気軽に声をかけて下さいと言ってくれてとても安心です。といってもこの一年不具合という不具合は無く、なかなかアコルデに行く機会が無いというのも逆に寂しかったりします^^。






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ