iPad mini SIMフリーの関税は2500円でした

2014/05/24

ライフハック

t f B! P L
時間がたってしまったのでもうサクッと書きます。

ソフトバンクのiPadが2年契約満了するのでiPad mini retinaディスプレイをEXPANSYSで買いました。

土曜日の夜に注文して月曜に発送手続き、水曜日に届きました。
なかなかどうして素早い対応で満足です。

さて気になる関税は2500円でした。
意外に高かったです(汗)
それでもキャリアSIMロック品より間違いなく安く運用できますね。

ちなみにケースはAmazonでこいつを買いました↓
現在は1399円です。正直安いのでそれなりかなと思っていたらかなり想像以上にちゃんとしてて大満足です。コーナーもちゃんと防護されてるし、任意の角度でこんな感じでたてることもできます↓


なぜこんなふうに傾けてもピタッと止まるかというと、その滑り止めとして実はケースの一辺がこんな風にトゲトゲになっているのです↓こりゃー特許ですね~


さてこれまた無理矢理と言われるのを覚悟で(汗)これらipadやipad miniで建築仕様確認をどんな感じで使っていたかイメージ図をメガソフトさんから拝借すると



こんな感じでぐるぐるいつでも見れる感じでございましたよ。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ