【新居から行った】江ノ島水族館は学割がオトク

2013/12/21

ライフハック 家の話

t f B! P L
12b09dfe411ef26567e9e6aa19794d58

というわけで早速自己ツッコミ、新居から行った、という戸建てブログ無理やり組み入れましたお話です、というか今日江ノ島水族館行ってきたわハァ~ンというだけのお話なのです。


湘南地区にお住まいの方々は知らぬわけがない江ノ島水族館ですが、現在、学割で半額というキャンペーンをやっております。そして不肖ながら私実はサラリーめんながらに学生をもやっておりますけん、通常2000円がなんと1000円で入れちゃうわけであります。


というわけで午前中から行ってきました。イルカのショーも満席ではなかったので開始1分後に到着したくせに最前列にちゃっかり座りやがってパチリと一枚、Ipad撮影ですがスタッフさん全員そろったシーンでなかなかいいタイミングで撮れた感じで満足ですwもちろんこの後着水したイルカさんたちの水しぶきで我がIpadが・・・(汗)
2013-12-21_195552



え~と家の話、家の話・・・(汗)
バッチャーん → 一戸建 注文住宅(施主)ランキング










このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ