2013年12月15日日曜日

リビングの写真:家具有り

的な感じでございます。


ちょっと順番めちゃくちゃですが、付けれるもんなら付けたかった設備ランキングよりも先に最近のリビングの写真でございます。

入居前の写真をもう一回見てみましょう(4次元アゲインw)
2013-11-02_172508


そして現状がこちら(前は曇の日だったんですね(^^ゞ。今回は晴れです)
2013-12-14_174708
さて奥に見えますコーナーテレビボードはまた別途記事にする予定です。ソファは結局場所もないしなんと9年選手の老朽2Pソファをそのまま使っております(汗)。意外に不便じゃないんですコレが。手前にチラリ見えるダイニングテーブルはIKEAで昔に買ったやつでございます。


ダイニング側を見てみると、
2013-12-14_174751
こんな感じです。このIKEAテーブルは普段は4人用ですが、来客などの時には1.5倍にビヨーンと伸びるやつです。キッチンの深ニッチには子供用の絵本がストックされていて歯医者の待合室みたいな雰囲気ですw。

キッチン側にはベビーゲートを設置しております。奥の家電スペース上段に鎮座している電子レンジはなんと17年選手でございます。買い換えねば・・・


振り返ってリビング側を違う角度から見てみると・・・
2013-12-14_174859
実はソファの背後には妻がここぞとばかりに運び込んだアップライトピアノが存在感を出しています。カーテンは湘南台のジャストカーテンで購入した遮光じゃないやつでボンワリやわらかい光でリビングを明るくしてくれています。

岡本社長はじめアコルデの皆様、このように立派に住んでおりますw。そして既に何箇所かクロスをやっちまっています(T_T)というある意味報告記事だったりしたりして。


さて今回出てきたものも含めて新居での導入設備紹介記事など住居編を引き続き進めます。 → 一戸建 注文住宅(施主)ランキング









2 件のコメント:

  1. まっしんはやぶさ2013年12月15日 23:38

    我が家のソファもかれこれ10年近く使っておりますw

    買い換えるとなると、意外に選択が難しいんですよね。



    コーナーテレビボードも結局買い換え候補をズルズル決められずに、15年選手を使い続けているので、別途記事が気になります!



    ちらっと、大きなクリスマスツリーも見えていていい感じですね〜♪

    返信削除
  2. ��まっしん師匠

    いや~家具というのはシンプルなやつほど長く使えてしまって(汗)

    仰るとおり本当に選択肢って無いんですよね。まぁ我家の場合は価格のフィルタがものすごいのでw

    クリスマスツリーに気づいて頂けたとは有難う御座います!(^。^)

    返信削除