寝室。何の変哲もない…

寝室ですw。


さてこの写真の奥の方には主寝室がございます。
2013-11-29_221900


こんな感じでございます。窓が白飛びしていていい感じ(汗)
2013-11-30_230132
アクセントクロスは寝室らしい感じです。ブラケット照明もシックな感じですね。高い位置に有るFIX窓は朝日で目覚めたいという私のワガママを採用してもらったものです。しかしながら隣家が建つとどうなるのか今のところ不明です(汗)。


違う角度から見ると・・・
2013-11-30_230209
WICが見えますね。ここは本当に何の変哲もないWICです。


そのWICの隣には・・・
2013-11-30_230221
またしてもコンセント付きミドルクラスニッチが。これは目覚ましか携帯充電ステーションかそんな感じのベッドサイドプレイスでございます。


さて反対側を見ると・・・
2013-11-30_230245
こちら側には押入れがありますね。押入れと表現するのはここは布団を入れることを想定して奥行き910設計にしてもらったのです。そしてバルコニーへの窓もついてございます。上部にはホスクリーンが二つ並んで室内干しをもここで可能にするとです。う~ん生活感あふれる部屋になりそうや・・・


というわけで何の変哲もない感じで失礼いたしました。
コンセントの位置なんかも妻は色々考えてたみたいですがよく判っていないので(汗)また別の特集記事ででもまとめたいと思います。とにかく写真レビューをサクサクごーごごー



チャギーントーン♪ → 一戸建 注文住宅(施主)ランキング





Share on Google Plus

About Kiseki Kodateno

コメントよろしくおねがいしますm(_ _)m
    Blogger Comment
    Facebook Comment

2 コメント:

  1. まっしんはやぶさ2013年12月1日 20:47

    ハイサイドライトからの光があんなに明るいのかと、とてもびっくりしました!

    このクロスがアクセントで効いていておしゃれですよね〜。



    ベッドサイドのニッチも、あぁ、その手があったのかと細かな工夫に感服です。

    私が後だったら、絶対真似してました♪

    返信削除
  2. ��まっしん師匠

    感度を上げてさらに後処理で明るくしております(汗)

    これぞまさにビフォーアフター技法!

    細かな所まで見て頂きありがとうございます(^^ゞ

    しかし部屋が片付かず家具有りの写真を撮れる気がしません(汗)

    返信削除