そらスンゲェ!
さて週末には家の中を少し見てきましたです。そしたらば!
セルロースはいっておりました~(・∀・)
パンパンでございます(^o^)うれしか~
ちなみに写真ではLDの上がバルコニーの部分なので天井にもセルロースが入っているのが判ります。うぉ~テンション上がりま~(^ム^)
梁を見せる折り上げ天上的な部分もいい感じでセルロースに包まれております。この梁はちなみに先日探索したバトンで塗ってもらう予定でございます。
ちなみにこの日は午前中涼しくて、午後になって急に暑くなりました。アパートではエアコンを即つけました。そしてその暑い午後に上記セルロース見に来たのですが、家に入ってみるとオーマイゴッド外よりも中のほうが涼しい・・・
というわけで一瞬の体感セルロースでしたが引き渡しがますます楽しみになりました。
ウォーウォーとお~くと~おく~♪ →

