梁が、ハリーが出よったで

な報告です。

以前、リビングの梁を出したいわ~という話をしました。

 ・いでよハリー!<--天井高さ


その結果でございます。↓

2013-07-06_222340

出ました!梁は出せるそうです!アコルデの皆様、ありがとうございますm(_ _)m(計算してくれたのは小川さんか?飯田さん?まさか岡本社長?判りませんが)。この梁は他の建具などなどとの兼ね合いを考えて好きな色に塗ることが出来るそうです。とにかくちょっとでも天井が高く見えるように出来るのは妻にとってもかなりウレシイ結果です。

ローコストにするため予算を限定させてもらってますがここまでやって頂けて本当に

14622aabd8d7b8bfe37217fee929af91
ダレコレ?


是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


2 コメント:

まっしんはやぶさ at: 2013年7月12日 13:10 さんのコメント...

ある意味、折り上げ天井みたいな感じでかっこ良くなりそうですね〜。

こうゆう面倒な事も、提案してくれるのは嬉しいですよねー。

どんな色になるんだろう。ワクワク。

kodatenokiseki at: 2013年7月13日 23:17 さんのコメント...

��まっしん師匠



あ~そうですね、所謂折り上げ天井ですね(^o^;)

提案してもらって気づくことが多くて本当に助かっています。

色と仕上がりは要報告トピックですね(^ム^)

コメントを投稿

Powered by Blogger.