と結論づけました。
我が家は玄関ドアの開き方を「壁の方に開く」ようにしています。
そしてその壁には窓がついています。(言葉のみの説明でスミマセン)
そうすると何が問題か。
窓が開いている時に玄関ドアを全開にするとぶつかってしまうのであります。
そこで必要となるのがコレ↓(画像お借りしていますm(_ _)m)
そう、玄関ドアストッパーであります。
こちらをポーチにズンとつけて頂くことになりました。
費用は英世さん数人です(^o^;)
ヲヲ、本日はたったそれだけ・・・しかしこれが建築記録というもの・・・ご了承下さいm(_ _)m
