狭小書斎のクロスは自分で決めなさいよ

2013/07/09

家の話

t f B! P L
と言われた話です。

クロスは以前書きましたとおり妻にほぼお任せモードだったのですが、唯一ワタクシのスペースである狭小書斎に関しては自分でお決めなんしゃいヨと言われたのでシンコールカタログに載っていたオススメ組み合わせからこれでイキマッショイと即断即決しておりました。それがこちら↓(BA3070とBA3071)

img_BA3070
しかしながらクロス見積もりを出してもらったら実は案外このどうでも良いランク上位の狭小書斎が意外に高かった(諭吉先生が2人くらいだったかな)ので清水畑さんとの打ち合わせ中に急きょ変更することにしました。

具体的にはアクセント一面意外は標準仕様にしてしまうことにしました。


早速カタログを出してくれた清水畑さん。

おもむろに選ぶ私。

あ~じゃあコレがいいんじゃない?



妻「ありえないでショ・・・」

清水畑さん「・・・・(絶句)」

2b4caa76ea4a0d599db95d0761a4eec3


というわけで結局お好きにしなさいと言われましたが清水畑さんと妻のアドバイスによりこちらのアクセントを天井に入れることで決着しました↓(残りの壁は標準)。
img_BA3191


是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ





Ads by livedoor

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ