床下コンセントの位置は絶妙に

2013/07/04

家の話

t f B! P L
しなければ、な話です。

我が家はリビングのみ床暖房を入れております。そしてもちろんリビングにはソファを設置する予定です。これはかなり早い段階で決めていたのですが、ソファの下には床下コンセントを入れようと思っていました。理由は、ソファでよくノートパソコンを使うことが多いんですが、その時にコンセントが壁にしか無いと配線ビヨーンの足引っ掛けアレーってことになるからです。

こういうのです↓
mono36562976-110331-02


しかし、そうです、コンセントをつけるためには床暖房をそこだけ抜かなければならないのです
1a5140edf1b4a7f14fd6a140fbec6bdc
当たり前ダロ


というわけで床暖房のモジュールサイズは当然規格モノなので うまく小さいモジュールを組み合わせてちょうどソファしたの部分だけコンセント用に抜くことにしました。床コンセントをつけるかたはよくよくソファの位置を考えましょう、な話でした。


是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ