本場アメリカで屋根材リッジウェイを発見した

2013/07/05

家の話

t f B! P L
話です。

結構前ですが、所要でアメリカへ行った際に、アメリカの家はやっぱ作り方というかコンセプトが違うよな~とおもって見ていました。そしてふと屋根を見上げてみると・・・

52


あっ!これリッジウェイじゃん!

近寄ってみると

05

この薄っぺらい感じは間違いなくリッジウェイですね。
やはり本場アメリカですからリッジウェイが使われているのですね。

我が家はまぁ屋根材に関しても追加費用をさらさらかける気はなかったので結局リッジウェイを選んでいます(写真と色は違いますが)。


日本じゃあんまり見ない気がしていたので実際に張った所がみれたのは良かったな、というお話でした。



92e743debe2476bd3b3230615cb82eed
若干マンネリ?


是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ



このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ