出ますた!工程表

2013/07/07

家の話

t f B! P L
でございます。

リアルタイムブログゆえ、ちょっと生モノはアップできないのですが(スミマセン)、以前に我らがまっしん師匠の記事
http://kisekinomyhome.blog.fc2.com/blog-entry-258.html
を見ていたため、この工程表が出てきた時(もちろん着工前に出て来ましたヨ)は

「ほぇ~これが噂の工程表ですか~」

って感じでした。

施主の立会が必要な日やタイミングがよく判って確かにこりゃ便利ですね。それにしてもまさに猛暑&台風シーズンまっしぐらな感じです。

もうここまで来たら・・・

8bd66a7ef8c12b6ea8f9326d069cea29
久保園監督、大工の皆様、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ