バルコニーにタイル敷いたほうがイイデスカ

2013/07/11

家の話

t f B! P L
で悩みます。

我が家はバルコニーがちょっと広めにとってあります(20㎡くらい?ちゃんと計算してないんですが(汗)。そして仕上げはFRP防水です。 さて、ネットで少し調べると、FRP防水の最大の欠点は「紫外線に弱いこと」と出てきます。
http://gob.ie-sumai.com/zai/frp.html

そこで何か敷物しいたらええやんということを考えています。

例えば積水ではこんなクレガーレとかいう敷物があります。
tb27_ma


これ、施工も簡単そうだし、見た目も良さそうだからイイね~と思うんですが、どうやらこのタイル下の汚れが気になるという意見が散見されます。
http://ameblo.jp/neko-haus/entry-11243980642.html


う~ん下に汚れが溜まるのはやだな~。でもなんか敷物敷きたい気もするな~ってことで悩みます。掲示板でも賛否両論。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246678/


予算もないし、どうするか・・・


是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ