洗面化粧台も最終決定

2013/06/26

t f B! P L
クランベリーさん、いつも拍手コメありがとうございますm(_ _)mいまだにどこで返信したらいいのかわからず・・・

連続で住宅設備最終決定シリーズです。

一階洗面所も当初はパナソニックの自動水栓に惹かれてウツクシーズにするつもりでした。しかしながら値段と性能をよくよくよ~く検討した結果、最終的にはやはりアコルデ標準仕様であるエルシィMセレクションに落ち着くことが決定しました。(限られた予算を他へ回したという見方もありますが・・・(汗))

2013-06-23_185334


やはりLCのいいところは水栓出し位置がハイタイプなこと。
detail_main_4_2


追加はスマートポケット等をつけました。
detail_main_2_2


洗面台自体はこんな感じですが更に妻のコンセプトは
一に収納、二に収納、
三四がなくて五六七八九に収納。


このLCにもサイド収納棚、吊り戸棚、背面収納もつけています。どうやら洗面脱衣所に種々の着替えをストックする計画のようです。

アパートだと気にならないWICと洗面所の距離。新築では2Fまで下着を取りに行くことにならないように、とのことです。そこまでちゃんと考えてくれたのは・・・


v1318616564
※ちょっと無理やり?

是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ




このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ