【閑話休題】温かい工務店アコルデ

2013/06/07

家の話

t f B! P L
ちょっと住宅仕様の話から外れます・・・
打ち合わせ@アコルデにて印象に残ってしまったシーン2つを発表します。

【その1】
2013-05-26_201609
※社長は子供たちの遊び相手をしてくれているのです



【その2】
2013-05-26_201637

・・・
・・・
・・・

岡本社長・・・
何か申し訳ない気持ちがこみ上げてくる・・・


清水畑さんも「社長を使ってしまった(苦笑)」と囁き、
社長は戻ってきて「いや~人使いあらいんですよねこの会社」って、
ここ、社長が作った会社です・・・^^

というナイスな社長が会社全体の温かさを象徴してるなーと思ったシーン2つでした。
※一応補足しておきますが、打ち合わせの内容が清水畑さん担当の住宅設備の内容だったので社長が打ち合わせを止めないよう気を利かせてくれたという場面をちょっとユーモラスに表現しておるのですよ。



是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ