あっという間の土地決済

2013/06/04

家の話

t f B! P L

場所は横幅銀行。

平日。

アポの時間は朝9:30。

10分前に行くともう不動産屋様がいました。

この書類を先に書いちゃいましょうと渡されたのは払い戻し用紙。

土地の残金と固定資産税清算分と登記料関係費用。

三枚書いて銀行が手続きしている間に書類何枚かに署名&押印。
(確か登記の委任状とか、決済完了の覚書とか)

そしてほんの少しだけ雑談(10分も無い?)

そしたら銀行の方が来て、

「手続き完了しましたので後はkodatenokiseki様だけお残り下さい」


・・・


・・・


「え?もう終わり?」
一応会社休んだんだけど・・・


というわけで全部で1時間かかりませんでした。

あっという間にXXXX万円ものお金が口座をすり抜けていったのでした・・・


是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ