マイホームデザイナーで世界最大級の外構デザイン

2013/06/09

家の話

t f B! P L
脱線すみません。

外構デザインも自分である程度考えようとしています。

マイホームデザイナーLS4では外構設備も色々ありまして
芝を引いたり、タイルを引いたりということが可能です。

そして色々な外構オブジェ(植木や花壇など)を置いたりして楽しんでいると謎のオブジェが・・・






これは・・・(試しに設置)







2013-06-02_091905

まさか我が家の外観をこんな形で初公開することになるとは・・・(見えネェ


誰が使うんだ、コレ?



でもピラミッドの設計って結構知恵が入ってるというし、
マイホームデザイナーで簡単に設計できるなら・・・

大変失礼しました。

結局外構デザインは自分でやると費用面の配慮が出来ないので
プロに提案をお願いしようかなと思います。

是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ