2013年6月25日火曜日

カップボードも最終決定しますた

という話です。

当然ながらキッチンと同じAmiyでございます。


ポイントは
・ハイカウンター
・ゴミ箱を見せないダストワゴン採用。すなわちダストワゴンの扉材を周辺扉材と統一(これは出来ない所があったり出来たとしても価格アップが尋常じゃなかったと妻情報)
などだそうです。

横幅は総長2550mmで全て吊り戸棚付き(そんなにしまうものあるの?)

妻は例えば保存用の水、食器類、電化製品など全てどこに何を入れるか、それを出し入れするときに使いやすいか、など細かなシミュレーションをしてユニットの組み合わせと順番を決めたようです。

ホントに何度もショールームに足を運んでいたので大変だったでしょう(妻は楽しんでいたようですが)
20060801112753ymtrU-M

※明日は洗面です

是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ




2 件のコメント:

  1. kodatenokisekiさん



    いつも楽しく拝読しております(^-^)

    カップボードも、2550サイズだと本当に高額になりますよね!収納が多いのは嬉しい事なのですが…。

    返信削除
  2. yohkosotさん



    いつもありがとうございます~m(_ _)m

    高額です・・・しかしここは妻の聖域のため手が出せませんでした・・・(涙

    そんなにいれるものが無いようなきがするのですが、スマートステップキッチンに入れるはずだった食器を入れるためにカップボードはフルサイズになったようです(^_^;)

    返信削除