TOTOサザナの現物を改めて見たのだ

2013/06/27

t f B! P L
というお話です。

住宅設備が最終決定したよシリーズの一貫なのですが、先日清水畑さんと打ち合わせしてて常時換気の操作パネルの話になって、そういえばこのアコルデショールームのバスをTOTOのサザナに入れ変えるという話がありましたがもう完了したんですよ、と。それは早速見てみたいと見せて頂きました。

確かに新しくなってる^^
20


標準仕様がその場で見れるってやっぱいいですね~
メタルヘッドもカッチョいい(しかしながら我が家はボタン付きヘッドにするためにメタルではないのです・・・orz
29


白い面もよく見るとなんか模様が入ってるんですねぇ↓
27


話に出たのはこの操作パネル↓
涼風、暖房などの機能がついてるのですね、よう知らんかったですが(汗
04


他にも浴槽ハンドグリップ、ランドリーパイプなどが付いていました。
というわけで我が家はTOTOのサザナでいくことが最終決定しました。
ちなみに我が家はジオブラウンとプリエホワイトという組み合わせにしました。

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ