不動産業界って‥‥

2013/04/20

家の話

t f B! P L
先日の遠藤の土地は見送ることにしました。

理由は価格です。2680万だけど、古家解体が150万くらいかかりそうで、

さらには売主のSRが、自分たちを通さないと売りません、という態度なため

買うとなると3パーセント手数料がかかってしまいます。

よってトータルでは2900万越えの土地。予算オーバです。

それにしても不動産屋ってなんだかやり口が汚いというか 、
まぁビジネスだからしょうがないんですけどね。

簡単に言うと、LVさんを通して打診すると担当者は不在だとか、もう決まっただとか

ものすごく連絡が取りにくいのに、我々買主が直接電話すると担当者はいるし、

もちろんまだ決まってない、ということが平気で起こっているのです。

そこでタイトルの一言が口から漏れるわけです。 はぁーぁ

このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ