玄関ドアの採光で気分は最高・・・のはずが・・・

2013/06/03

家の話

t f B! P L
というお話です。

玄関ドアはLIXILのフォラードだと思ってましたが、
実はジエスタという新シリーズが適用されるということが判明しました!
※準防火地域だとまた違うようですがうちは違うのでジエスタらしいです

フォラードは生産中止に伴いショールームに置いてないと言う話だったので現物が見れるという点は良かったです。

さてジエスタの中でどれにするか・・・
img_case01

現在の有力候補は・・・これ↓
デザインガラスが昼は採光し、夜は中からの光で模様を浮かび上がらせるというシャレオツドアなのです。(※写真と希望色は違います)
2013-06-01_192325

うーんあと採光以外にも採風のもあるんだけど
採風ってつけても使わない気もするし・・・

というわけで近いうちに現物を見に行くことにしたのですが、なんと上のデザインガラスドアは新宿にも港北にも相模原にも湘南エリアにもどこにも現物がな~い!らしい(電話確認by妻)

う~ん完成時のお楽しみかな?

是非応援のひと押しをお願い致しますm(_ _)m。私が応援&参考にしているブログさんたちもランクインされております。→→にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ




このブログを検索

SNS

関連記事

Blog Archive

ブログランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

QooQ